コース料理&白子~☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

コース料理&白子~☆



mii ですっっっ♬





昨日っの

忘年会のコース料理

っのUPですっっっ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




まずっは

乾杯~っっっ♬

大人数っだったので

隅っこ確保っっっ(笑)


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




コース料理は

こんな感じ↑





そして

mii っは

大好きっな

白子っを

沢山食べましたっっっ‼


photo:08


photo:09




白子の天ぷらっが

美味しくって×2っっっ‼





調子に乗ったmii

20皿注文っっっ(笑)





案の定

3皿でキブアップ…(笑)





みんなっが

食べてくれました…(; ̄ェ ̄)

ありがとうございますっっっ♬





iPhoneからの投稿