クレイジー焼き(笑) | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

クレイジー焼き(笑)



昨日っは

お好み焼き屋さんに

行きましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




お好み焼きっが

3つ↑





んっっっ???





photo:02




真ん中の

物体っは

何っっっ(; ̄ェ ̄)





色んな味付け

っの、お肉っを

混ぜて焼く………。





クレイジー焼きですっっっ(; ̄ェ ̄)




お酒が入ると

人は変わります(T_T)





っでも

これが美味しかったから

尚更、クレイジーでしたっっっ(笑)






iPhoneからの投稿