今日っは・・・(iДi) | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

今日っは・・・(iДi)


こんにちわ


mii です(・∀・)





今日っは


昨日の飲み会での


疲れが出て


昼前ダウンしてましたorz





お仕事っも


お休み頂きました・・・。





「いつも人一倍頑張ってるから

     たまには、ゆっくり休め。」


って代表の言葉に


ジ-----------------------ン(TωT)






っが・・・。


君が昨日帰してくれなかった


人だよ)`ε´( 


っとも思いましたw





お昼からっは


午前中、休養したからか


元気×2にっっっ♬




やりたかった


家事etc・・・。


家の用事っを済ませました(・∀・)


100均めぐり



しまむらへ行きましたっっっ♬




購入品またUPします(・∀・)


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




昨日のコーデ


トップス    kanaru

レギンス   ユニクロ

ブーツ     しまむら




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



このトップス


形が変わってて


mii ツボでしたっっっ♬




今年ッは


揺るピタコーデっが


流行するみたいですっっっ♬

↑Sweet情報w


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




お札のプリントっが


ユニークっっっ♬





こちら↑肩から手を出せば


タンクとしても使えますっっっ♬


2Wayになってます(・∀・)





ここで購入↓




ケイタイの方はコチラ→★★★





FUNKY FRUIT  っは原宿系の


プチプラファッションアイテムっが


沢山です(・∀・)






いつものコーデに


少しパンチっが欲しい時に


オススメですっっっ♬





可愛い物↓





これ↑楽チンっで


オシャレ~っっっ!!!






どれっも色合いっが


キレイっでユルイ感じっが


可愛いですハート赤





だけど・・・。


すぐに完売になってしまう(iДi)


結構、有名?!なのかな・・・。







ペタしてね