PJ2011秋号☆購入品 | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

PJ2011秋号☆購入品


PJの秋号っが


先日、届きました~っっっ♬


早速、車の移動中などに


見てました♬



PJ通販はコチラ




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



今回のPJ


結構、普段使える


秋のアイテムっが


充実してたので





さっきポチ~っっっ


しました♬



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


こちら前に


ダメージデギンスっを


購入た物の進化版?!



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



着ていて


楽チンっで♬


ちゃんっとして見える!!!





ブラックチェックっを


購入しました♬




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



今年の冬から


ハマッてる


柄ニーハイ靴下♬





なかなか


気に入る柄っがナイ・・・。


こちら↑っは


可愛いなぁ~っハート赤


と思い購入しました(・∀・)




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



最近、気になる


ツノ~っっっ♬




このままでも


アウターとしても使えるので


ブラック購入です♬





☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



ここからっは


アウトレット~っっっ!!!




PJアウトレッドはコチラ





PJのアウトレット


たまに見ると


ちょっと欲しかった物達が


お安くなっております♬





¥4000→¥2000くらいに


なってた靴♬


真ん中っを購入~♬




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆





ホワイトのワンピース


大好きなので


購入ハート赤




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆





こちら↑


っは色違いの


ブラックっを


購入しました~っっっ♬





どれも可愛いハート赤


HAPPYポチ時間~っっっ♬







ペタしてね