真っ黒クロすけ~☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

真っ黒クロすけ~☆


今日っは 午後から、

ほまkunっとLOVELOVEドキドキ

がてら、日用品のショッピングしてました( ´ ▽ ` )ノ



そして↓

photo:01



これ購入…。

今の髪の色めちゃくちゃ気に入ってるんだけど、

もう少しでパパの一周記で、

親戚が集まる中、今の髪の色じゃー

何て言われるか分かってるから、

mii っは何て言われても良いケド、

ママまで何か言われたら嫌で-_-b




つまり‼ 少し大人になったって事ですDASH!DASH!DASH!



photo:02



はーい( ´ ▽ ` )ノ

テンション高めて、頑張るぞ~‼



photo:03



ゴミ袋、染めた後、

巻き巻き出来るから便利右上矢印右上矢印右上矢印




出来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:04



真っ黒クロすけだぁあせるあせるあせる

似合わない(T_T)



photo:05



一周記終わったらすぐに、

ブリーチするんだから爆弾爆弾爆弾



少しの我慢だ‼



mii さんの髪の色には、

触れないで下さい(T_T)

周りの皆さま、ご協力お願いしますダウンダウンダウン



みんな教えて!参加中★最旬★コスメアイテム


iPhoneからの投稿