お悩み解決~☆苦労した… | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

お悩み解決~☆苦労した…


ほまkunの、お弁当Goods!

かなり、悩みました-_-b

キャラクターそれとも、大人っぽい感じ⁈

今ほまkunが好きなのは、

アンパンマン( ´ ▽ ` )ノ

だけど、必ず他に好きなキャラクターが出てくるはず汗

mii 子育てしながら、

自分の小さかった頃を思い出します。

ママは大人っぽい物をmii に与えてくれました。

それが高価なモノなのかは、

子供のmii には関係なかったあせるあせるあせる

それより、キャラクター物が何よりも欲しい、

子供ブランドだった‼

ほまkun には出来るだけ、

その時々で欲しい物を与えてあげたいですドキドキドキドキドキドキ

だけど、お弁当Goodsって結構高いんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全部揃えると¥5000とか余裕でいくDASH!

どうしよう…

っと、ずっと悩んでたんだけど、

今日100均に行って悩み解決アップアップアップ

photo:01


photo:02


photo:03


全部100均で揃えたよ( ´ ▽ ` )ノプッ

100均なら、違うキャラクターが欲しいって言った時、

すぐ買ってあげれる音譜音譜音譜

取りあえず、最近、車が大好きだから、

カーズで揃えましたドキドキドキドキドキドキ

ブーブだよ~って言うと、

ほまkun目がハートで反応ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

次に、お弁当Goodsを買う時は、

どんなキャラクターが欲しいって言うのか、

今から楽しみだよひらめき電球



iPhoneからの投稿