ヘッドスパ☆かなりオススメ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

ヘッドスパ☆かなりオススメ☆

Ripreさんモニターで、お試ししたh&sのヘッドスパ♥akn♥



かなりオススメです(ノ´▽`)ノ



っていうかmii っも、こんなに違うとは思わず・・・。



使ってみてビックリです!!




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-未設定


こちらの↑3点を使ってみましたJILL+.


ヘアーサロンなどでヘッドスパをしてもらうっと、


マッサージ効果があって気持ち良いケド、


自分でヘッドスパして何が違うんだろう・・・?


っと、正直、疑問でした・・・汗


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-未設定


使い方の順番に、


シャンプーで地肌のコリほぐし。

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-未設定


毛穴スッキリタイプだったので、


この通り、マッサージしながら、


毛穴を洗いました。




シャンプーが終わった時点で気が付いたのは、


凄い、スキっとそてる事!!


石鹸で洗った後みたいな感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


(mii さん石鹸で髪の毛洗った事有りますw)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-未設定


トリートメントを地肌にも、


マッサージしながら髪全体に、


馴染ませて・・・・・・・・・・・・。


洗い流す時


ん???


んんんんんん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-未設定


何?!


この、絹のような髪の毛は!!


本当、驚いてしまって・・・。


途中の感想を忘れるくらいです(;´▽`A``


ブリーチで痛みまくってる髪の毛が絹のような髪の毛に(°Д°;≡°Д°;)


これにはビックリしましたキラキラ




今日っは姪っ子ちゃんっと、


一緒にバスTimeしましたbus+.


姪っ子ちゃんっも一緒にヘッドスパ体験♪


mii の髪の毛見て下さい!!


めちゃサラサラ~ですヾ(@°▽°@)ノ


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-未設定



天然ミントミネラル処方されてるので、


匂いフェチのmii さん匂いをクンクンしまくりですぽわわん*ピンク


かなり良い爽快な香りです♥akn♥


シャンプー&トリートメントの時も地肌がスーッと気持ち良いですbus+.




ネコっ毛のmii っは、


この季節、髪の毛のベタ付きが気になりますが、


h&sヘッドスパリフレッシュシリーズっは、乾かした後、


髪の毛がフワ~っとしていてますヾ(@°▽°@)ノ




h&sヘッドスパリフレッシュシリーズ