姫系インテリアリフォーム~難題・・・(ノ_-。) | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

姫系インテリアリフォーム~難題・・・(ノ_-。)

ただいまぁ~っと帰って来て、


リフォームにトラブル発生!!!


全然、進んでナイやないカ~イΣ(・ω・ノ)ノ!



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-未設定


トラブル発生してました・・・。


「抜けない柱があって~ナンチャラ、ナンチャラ。」


らしいですΣ(~∀~||;)




予定っは↑の所に↓の扉を付ける予定でした!



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆

壊す前のドア&出来上がりイメージはコチラ


「どうしよう・・・。」


っと悩んだ結果・・・・・・・・・・・・・・ひらめき電球ピコーン




リビング階段にして、


玄関に、↑の扉を付ける方法に♪




しかーし!!!




思ってたより、工事費、金額が2.5倍Σ(~∀~||;)


掛かってしまう・・・。




こんなんだったら、


輸入扉にしなきゃ良かった(ノ_・。)


そしたら、日本製サイズで取り付けれたのに(TωT)




だけど、玄関から直接2Fに行けると、


ほまKunっが大きくなった時、


顔を合わせなくなるのが嫌だし・・・。


リビング~洗面所に行けると、洗濯もラクラク~ヾ(@°▽°@)ノ




って事で、頭の中で計算した結果・・・ひらめき電球ピコーン


当初の予定を変更して、


玄関に、取り付けリフォームする事にしましたハート