初ゴルフ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

初ゴルフ☆


ただいまです♪


今日っは、初ゴルフ~!!!


っの練習~。




今日、GETした帽子&ワンピ着ましたヾ(@°▽°@)ノ


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



っが・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この格好でゴルフ?!


良いんですw




mii っは着たい服を着たいんです~!!!


っと言い張って、この洋服を着て行きましたっが・・・。




結果・・・。


寒い、動けない、反省・・・・・・・・・・orz


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



ゴルフは子供の時と違って、


とても上手な人に教えて頂いたので、


何だか深いスポーツって事が解りました☆




精神力との戦いです。


少しでも、邪念が入ると、上手く飛んでくれない玉!


経営者が夢中になる気持ちが解りました♪


これっは最大に自分との戦いです。


人が相手じゃないスポーツです。


相手は玉(物)だからw




他のスポーツは相手が居ます。


自分っを出すと、上手く飛びません。


玉を打つと言うより、自分が機械のように、


上手なフォームで正確に玉に当てる感覚でした!




これはハマりますねmii さんw


今までゴルフをバカにして、ごめんなさいです(。-人-。)




そして、上手な人に教えて頂ける事に感謝です♪


初めてが肝心なスポーツです!


ちなみに、mii が教えて頂いてる人っは、


mii っは神様と呼んでおりますw


もう少しで、かい王様になるですw


(↑おバカな発言、失礼しました 笑)




充実した毎日に最近、本当に感謝してます。


こんな事、半年前のmii には想像すら出来なかった。




出会いこそ人生の全て!




素敵な、ご縁に本当に感謝です☆




最近思う事、無駄な事は1つもナイ事を


本当に思います。


辛い事がナイ人生はナイです。


だけど辛い事にすら意味が有ると思えます☆




そして、自分が向上出来ると思う人と、


行動を共にする事の大切さを感じますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ