ショッピング☆じゃけ買い~☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

ショッピング☆じゃけ買い~☆

こんにちわぁ音譜


今日っも、お仕事バリバリしてたぁヾ(@°▽°@)ノ


頑張りやしたぁ(ノ´▽`)ノ


そんな中、車の移動中に見れる雑誌っを購入しました↓



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


Sカワ他↓

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



コンビニで、じゃけ買いですw


mii ショッピングしないとストレス溜まるから、


手軽なコンビニでショッピングです(・ω・)/


Sカワ&サークルKサンクスコラボの、


右のヘアーアクセサリー全商品制覇っを目指して、


3つ購入です♪


(もはや買い物したいだけです  笑)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



今日購入したのは↓

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


この↑2つっと


こちら↓


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


シュシュですドキドキ


コンビニで久しぶりのショッピングですアップ




今っは↓

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


こんな感じで、くつろいでますw


完全にくつろいでますwww


mii さんキャスのTシャツっは、


部屋着にしました←なりましたw


これ↑おっぱいっが大きいんじゃないです( ´艸`)ぷ


これ足を入れるの落ち着くんです☆




明日っも頑張れそう☆


今日っも充実してましたひらめき電球


感謝お月様