ゴルフシューズ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

ゴルフシューズ☆


今日っは、お仕事の合間に、


ゴルフShopへ・・・・・・・・・・。


mii ついにゴルフ始めます( ̄_ ̄ i)


ずっと否定してたゴルフ・・・汗


周りに何て言われるだろうwww


小さい頃、無理矢理させられててmii っは、


トラウマから「ゴルフだけっは絶対しない!」


っと言い張っておりましたハート笑




しかし、ゴルフっは、やっぱりビジネスの、


最高のコミュニケーションツールですキラキラ


飲み屋で、お話ししても2~3時間。


ゴルフならハーフでも半日はシラフで人と、


お話しが出来るんです!!



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


横峰さくらちゃんっが履いてる物っを購入。


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


細かい部分可愛いです♪

後は最近、ウエアーとかっも可愛いです(ノ´▽`)ノ

ゴルフウエアーっが欲しいっていうのも、

ゴルフを始めたい、きっかけですw

っていうのが、一番かも知れませんハート笑






同じ物を楽天で見つけました↑*

ゴルフShopより安いじゃん(TωT)

見なきゃ良かった・・・汗