キャンドルスタンド&ケーキプレート☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

キャンドルスタンド&ケーキプレート☆


旦那さんからのプレゼントpresent*


ガラスの3コキャンドルスタンドキャンドル

ケーキプレートでしたpetit cake*




どちらも素敵です(´∀`)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


キャンドルは地震と時に、


電気がストップした時役立ちます!!


mii キャンドルを集めるのが好きみたいですキャンドル


集めてる気がないですが、


コレクションになっております( ̄_ ̄ i)


ガラスのキャンドルスタンドキラキラ


繋がってるのは持ってないので嬉しいです(≧▽≦)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



そしてケーキプレートpetit cake*


少し小さめなので、


Tea Timeに役立ちそうですcup*




ガラスは最近またハマってますキラキラ


そんなmii には嬉しいプレゼントですpresent*




だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




どうやって見つけたんだ!?


mii のPCの、お気に入りShopっを見たのかい旦那さん!?


疑問!疑問!疑問!


不思議!不思議!不思議!


だけど、これ聞きずらいですな( ̄ー ̄;




とっても嬉しいです♥akn♥


旦那さん、ありがとうございます(^人^)







ペタしてね




ワンクリック頂けると嬉しいです↓*


バラプリンセス達が集まる、ここぷりサイト バラ


fairy*敏感肌の人達のコミュニティーサイト森の妖精たちサイト fairy*


みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪