不思議なチューリップ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

不思議なチューリップ☆


チューリップですチューリップ。


春の足音のチューリップ♥akn♥


チューリップって切花でも、


不思議なんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


暗いと閉じます!!


明るいと開きますキラキラ


閉じたり開いたりするんですΣ(~∀~||;)


不思議ですよね流れ星4


ちゃんと明るい事を解ってるんです太陽




人間みたいですね!!


人間も明るい気分だと心が開き、


暗い気分だと心を閉じます・・・汗





こちら↑*PCが壊れたと知り、


心配して来てくれた相方さんからチューリップ。


この頃には解決ですakn




そしてi phoneのアプリも、


昨日取って、設定?!してくれました(ノ´▽`)ノ


一眼なんちゃら~ってアプリの機能!?


覚えました(`・ω・´)ゞ(自慢出来ない自慢akn


相方さん、ありがとうございます(^人^)




チューリップ不思議だけど、


チューリップから学びがありましたチューリップ。





早く朝のギフトpresent*が空けたく、


ほまKunのお昼寝待ちのmii でしたハート笑




ペタしてね




ワンクリック頂けると嬉しいです↓*


バラプリンセス達が集まる、ここぷりサイト バラ


fairy*敏感肌の人達のコミュニティーサイト森の妖精たちサイト fairy*


みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪

ピックアップテーマの森参加中☆小さい春、みーつけた♪