アトレージュAD+保湿クリーム☆レポ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

アトレージュAD+保湿クリーム☆レポ☆


アトレージュの保湿クリームを


最近、乾燥の気になる部分に使ってますJILL+.



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



こちら保湿クリームなのに、


クリームじゃないような使い心地です↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




手で試してみますJILL+.


これくらい出して気になる部分に、


塗るんですが↑*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



サラサラした使い心地です!!


こんなクリームは初めてで、


使った当初はビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



肌に必要な油分だけを与えてくれる、


アトレージュAD+なら、


お肌を甘やかす心配もなく使えます♥akn♥


最近、肌の調子は良いですキラキラ


肌の調子が良いだけで毎日が、


HAPPYに思えるmii です(≧▽≦)




話は変わりますが、


しばらくコメント欄を閉鎖します。


実は、お家のPCっが壊れました汗


今、お友達の、お家にて更新中akn


お友達の家までは5分なんです家


高校生からの、お友達です。




mii の、お家のPCっが直るまで、


使って良いって言ってくれました(・ω・)/


Hちゃん、ありがとうございます流れ星4





ペタしてね





ワンクリック頂けると嬉しいです↓*


バラプリンセス達が集まる、ここぷりサイト バラ


fairy*敏感肌の人達のコミュニティーサイト森の妖精たちサイト fairy*






みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪

みんな教えて!参加中★キメの崩れはどうやって復活させるの?!