天蓋ベット☆インテリア☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

天蓋ベット☆インテリア☆


ワンちゃん用の天蓋ベットっを


今日は必死に作っておりました(≧▽≦)


ハンドメイドは好きですがまちばり


組み立てなどは苦手なmii です・・・汗




出来上がり↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


可愛いです音符


10分後大人しく座るようになりました(ノ´▽`)ノ


もし、使ってくれなかったら、


mii の、ぬいぐるみ置き場に、


しようっと思っておりました!!



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


居心地良いみたいですキラキラ


ずっと中に座ってますヾ(@°▽°@)ノ



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



ワンちゃんっもインテリアって、


解るんでしょうか!?


特に、カジったりもしないです矢印




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



こんな感じにワンちゃんスペースインテリアの、


完成です!!


後は、おトイレっを何とかしなきゃです・・・汗


少しづつストレスにならないように、


ワンちゃんスペースを改造中ですキラキラ




明るく華やかなスペースバラに、


なって来ました( ´艸`)





ペタしてね



↓*ワンクリック頂けると嬉しいです↓*


バラプリンセス達が集まる、ここぷりサイト バラ


fairy*肌トラブルを考えるコミュニティーサイト森の妖精たち fairy*




みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪

ピックアップテーマの森参加中☆小さい春、みーつけた♪