non-no掲載☆エレガンスーツ購入☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

non-no掲載☆エレガンスーツ購入☆


こんにちわぁ音符


今日っも1日天気が良くって、

気持ち良かったmii です(≧▽≦)




1日の終わりにブログを書くのが、


日課になりつつあります鉛筆



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



non-no掲載フレッシャーズスーツの、


エレガンスーツバラ


フレッシャーズではないのに・・・汗


mii のスーツを購入しに行ったのではないのに・・・汗


購入してしまったmii です( ̄_ ̄ i)




今日、裾直しが終わり取りに行って来ました!!




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



こちらです↑*


パンツスーツです!!


大人な感じがしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oワクワク




そして↓*


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



フリフリ~っとしたシャツです♥akn♥


こちらっはホワイトですキラキラ


普段着でも使いたいです!!


(そうやって無くしたヤツが言うakn





そしてメイン↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



今回、旦那さんっがメタボで、


スーツが入らずに購入しに行きました!!


旦那さんっも、ほまKunみたく、


36歳になっても成長するらしいです| 壁 |д・)




このスーツ↓*


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


裏地っが可愛いんですハート赤


mii さん即決でコレ↑*


素敵だと思いました(´∀`)


画像には写ってませんが、


腕の部分っもチェックなんです!!


可愛いですキラキラ




どうか、これ以上成長しませんようにakn



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


ネクタイっも購入しましたキラキラ


コレ↑*mii 嫌いです汗


ピンクだから良いですが、


ピンクの中から選んでっと言いました!!


(自分が買うんじゃないのにハート笑


男子のピンクのネクタイ大好きですハートピンク




ネクタイmii っも欲しくなって、


「mii っも欲しいです。」


っと言ったら、旦那さん無言の、


圧力を掛けられ断念・・・orz


100均にピンクのネクタイ買いに行きます流れ星4


(だけど、何故欲しいか解らないw川・o・川w)





ペタしてね




応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと




みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪

ピックアップテーマの森参加中☆小さい春、みーつけた♪