アトレージュAD+レポ☆化粧水&乳液☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

アトレージュAD+レポ☆化粧水&乳液☆

『アトレージュ AD+モニター参加中』






アトレージュAD+化粧水乳液レポです!!


アトレージュの、


商品を使って居て思う事!!


それっは、


肌の表面だけに働きかけたり、


余計な程に肌を保湿するのは、


肌にとってマイナスな事なんだという事Σ(~∀~||;)


今までのスキンケアが


間違って居た事汗


mii 反省点が、いくつか有りました( ̄□ ̄;)!!


元々、敏感肌のmii っはシンプルな、


スキンケアしかしておりませんでしたっが、


スキンケアの仕方っが間違ってたり、


同じ商品でも使い方1つっで、


とても変わってくる事(´∀`)


っが理解出来ました♥akn♥



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


アトレージュの化粧水ですJILL+.


保湿成分の働きでバリア機能を、


整え、おだやかでうるおいに


満ちた肌にしてくれます。



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


化粧水っは500円玉くらいっを、


手に取ります。




そして↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆

ポイント!!は手で、


化粧水を温める事JILL+.


ココ重要でございます!!


こうする事っで肌への浸透力っが、


変わってくるんです


実際、普段っはmii この作業を、


しておりませんでした・・・汗


この作業をしてから、


乾燥の気になる部分、


→*目元→*全体→*デコルテ


っと化粧水を使いましたJILL+.


凄い肌に入っていくのが矢印


実感出来ました


感動しちゃいました




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


アトレージュの乳液ですgross*


敏感な、お肌に必要な水分、油分、


だけっを与えてくれて、


お肌のうるおい環境を整えてくれます。




つまり、頭の良い乳液です


勝手に、余分か欲しいかを、


見極めてくれる~(ノ´▽`)ノ


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


こんな感じです。


100円玉分だしました。




こちらっも↓*


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


よ~く温めます


後は化粧水JILL+.と、同じ作業をします!!


化粧水乳液と共に、


最後は、手で顔を包むように


いたわるようにします


この時mii っはアトレージュの説明書には、


ありませんっが(@ ̄Д ̄@;)


「mii の、お肌さん今日も、お疲れさま。

明日は、もっとキレイなお肌になりましょう。」


っと、自分の、お肌と、お話します


これっは、ずっとしている事です!!


何だか、精神的にもホッとする時間です



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


スキンケア全てが終わった時、


1日頑張った自分に、


お疲れさまっと自分を


いたわる気持ちになります


これ大切な事だと思います!!


この時、mii っは、


とても癒されます




mii の肌の悩みです↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



目元の、たるみ。




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



唇っが1年中カサカサです。


後は、敏感肌です。




アトレージュは


アレルギーテスト済みっで


敏感肌の為のスキンケアなので、


安心して使っておりますが、


何かを試す時、


mii っは必ずパッチテストしてから、


使っておりました汗


アトレージュっを2週間モニターして、


お肌の悩みが解決するのか、


2週間後が楽しみですヾ(@°▽°@)ノ





最近、森の妖精たちfairy*さんでの、


みんなの記事などを参考に、


お肌の知識かがみ女子力lipstick*への、


気持ちっが高まっております





ペタしてね




みんな教えて!参加中★毛穴レスなお肌になりたい!

みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪


アトレージュ基礎化粧品無料サンプルはコチラ