おもちゃの上で寝る(笑) | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

おもちゃの上で寝る(笑)


ほまKunまた、


寝てしまいましたwww



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



この光景、我が家では、


当たり前になりつつあります( ´艸`)ぷ


寝ながらピョ~ンピヨ~ンしてますwww




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




爆睡中(笑)


助かっております。


有難い、おもちゃ様!!!











ペタしてね






応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと