LOUIS VUITTONより誕生日お祝い☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

LOUIS VUITTONより誕生日お祝い☆


お仕事から帰って来ました音符


帰って来たら、


mii には嬉しいものっが、


届いておりました↓*




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


mf*さんからのレターですメール


この時期、毎年楽しみにしてます!!




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



今年は、どんなデザインかな!?


ドキドキしながら矢印


開くと↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



わぁぁぁ~い(ノ´▽`)ノ


mf*トランクタワーです!!




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



自然の中にmf*


どういう意味なのか!?


ずーっと眺めて考える訳です(@ ̄Д ̄@;)


(mii 暇人akn


幸せがタワーのように矢印


って意味でしょうか!?


だけど、それでは何故、


自然の中なのだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


んんんんんんんんんんんん(?_?)


わかりません汗


(チ----------------ンorz)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


こういう心使い嬉しいです♥akn♥


お誕生日は特別な日バラっと、


mii も考えております!!


今年の誕生日プレゼントpresent*


1号っは毎年恒例ですが、


mf*さんからのレターでしたメール


嬉しいですハートピンク





ペタしてね





応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと



みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪