アトレージュAD+☆洗顔レポ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

アトレージュAD+☆洗顔レポ☆

『アトレージュ AD+モニター参加中』です!!



こんにちわぁ音符


今日っは、お仕事に少し、

お出掛けのmii です(≧▽≦)



アトレージュAD+2日間gross*


試して見ました(・ω・)/


お花。肌のスキンケアで必要な事、


お花。今まで間違えたお手入れをしてた事etc・・・。


色んな事に気が付きました♥akn♥



今の時代情報量が多くΣ(・ω・ノ)ノ!


何が正しいのか分からなくなります汗


根本的に必要な事っが、


分かったので、とっても、


嬉しいです(ノ´▽`)ノ



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆

まずはクレンジングですJILL+.


クレンジングは、お化粧を、


しなくても、


しなきゃいけないんですね!!


知りませんでした・・・汗


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



アトレージュのクレンジングは、


ジェル状です!!


クレンジングは、


→*鼻筋→*あご→*→*

目の周り→*口周り→*あごの下


っの順番に洗いますJILL+.


その後、表面の、お肌が動かないよう、


優しく洗うのが正しいスキンケア方法です!!


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


洗顔ですgross*


アトレージュの、


洗顔っは泡で出てくるのが


嬉しいです↓*

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆

クレンジングと同じく、


Tゾーンから順番に、


優しく泡で洗っていきます!!



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


凄く、短縮しましたっが、


DVDでは、もっと詳しく、


正しいスキンケアgross*の方法っが、


説明されております!!


mii っも知らなかった情報に、


驚きが沢山ありました~(´∀`)


やはりスキンケアの仕方で、


全然お肌の調子は変わるみたいです!!


アトレージュさんのDVDっは、


とても親切だと思いました♥akn♥




クレンジング&洗顔後↓*

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


肌に不必要な、


汚れだけを取り除いてくれる矢印


アトレージュAD+の洗顔っは、


洗顔した後の肌のツッパリっは


全然ありません!!


とっても驚きましたΣ(~∀~||;)




mii の肌の悩みは↓*




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



鼻頭の黒ずみです汗

2週間のアトレージュモニターで、

どう変わるのかが楽しみです♥akn♥









みんなで、肌の事っを情報交換するサイト、

森の妖精たちfairy*に今登録すると、

お花。アトレージュのハンドクリームお花。

無料で頂けちゃいます(ノ´▽`)ノ

mii っも頂きました♥akn♥
森の妖精たちfairy*っは楽しい情報っが。

一杯で大好きなサイトですヾ(@°▽°@)ノ




ペタしてね




応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと



みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪
みんな教えて!参加中★毛穴レスなお肌になりたい!