アンティークテーブル☆届いた~☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

アンティークテーブル☆届いた~☆


こんにちわぁ音符


アンティークダイニングテーブルっが、

今日返って来る日なのを・・・。

忘れてたmii です・・・汗




先程、お友達のアトリエより矢印


戻ってきました↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



取り合えず置きですが、


こんな感じですテーブル


いっきに、お家のインテリアっが、


お花。カントリーテイストお花。に(・∀・)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


やはり、ロココ調バラモダン!!


インテリアソファーこのテーブル1つっで矢印


いっきに、柔らかなテイストに、


してくれる存在感がある、


アンティークテーブル大好きですハート赤


空間っが温かくありました(ノ´▽`)ノ


「テーブルさん、おかえりなさ~い。」


っと抱きしめましたakn

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


とっても、思い入れのある矢印


テーブルな訳です!!


このテーブルで泣いたり笑ったりetc・・・。


きっとmii の手に渡る前っも、


ヨーロッパで温かい家庭に、


置かれてて、色んな人っが、


ご飯を食べたんだと思います♥akn♥


そんなアンティークっは、


とっても大好きで温かいです(´∀`)




今こんな感じに↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




足の部分だけ塗ろうか!?


考え中ですヾ(@°▽°@)ノ


同じくアンティーク好きの矢印


旦那さんっは「塗るのが、もったいない。」


と言う訳で・・・・・・・・・・・・・・・。


mii っも、塗ろうか迷って来ましたΣ(~∀~||;)


とにかく、おかえりなさい!!


これから、mii の、お家っで、


もっと、アンティークに、


なって行って下さい家




大好きアンティークテーブルテーブルが、


返って来て温かくって、


HAPPYなmii です(・ω・)/





ペタしてね





応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと



みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪