春~☆オソロマキシ丈ワンピ☆今日のコーデ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

春~☆オソロマキシ丈ワンピ☆今日のコーデ☆


今日っは、お出掛けしないで、


お姉ちゃんとガールズトーク♥akn♥


したましたヾ(@°▽°@)ノ




この春、オソロで着る矢印


マキシ丈ワンピワンピースっを


試着↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


お姉ちゃん「明るい色にすれば良かった~!!!」


mii 「ブラックっも素敵~!!!」


つまり、無い物ねだりな訳ですakn


着丈共に気に入っておりますハートピンク


購入先はコチラ


プチプラ最高です




女子っは、何故こんなに


お洋服に執着するのか!?


男子にはわからないと思われます!!


しかし、mii 達っは、同じ身長な訳で( ´艸`)


「交換して着る??」


うっしっし~~~っっっ( ´艸`)ハート笑


こんな事っが出来るのです♥akn♥


たまりませんよ~(ノ´▽`)ノ


2度美味しい話しな訳ですワンピース


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


今日っは、ドスッピンΣ(~∀~||;)


PCの壊れても修理代っは、


出せません汗


この前、作ったハンドメイドお花。の、


チョーカーっを合わせて、


上にはカーデ羽織っております!!




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



この前、作った100均ハンドメイド矢印


チョーカーっに、


質問が合ったので、お答えします!!


お花。止める部分っはどうなっているのか?お花。


こちら、100均に透明の伸びる手芸ゴムっが

売ってるので、それで作りました。

ビヨ~ンっと伸びますので、止める部分要りません。

ゴムを結んだだけです。

とても簡単なので、是非お試し下さい。





ペタしてね




応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと



みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪
ピックアップテーマの森参加中☆オシャレあったかコーディネート♪
プリンセステーマパーク参加中!先取り!春アイテム