プレゼント当選しました☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

プレゼント当選しました☆


こんにちわぁ音符


今日っは、お姉ちゃんが来るので、

お出掛けしようっか迷ってるmii です(≧▽≦)




プレゼントに企画present*


当選しちゃいました(・∀・)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


ブログで仲良くして頂いてる、


mokoさんからです!!


mokoさんっはプチプラの、


お洋服を着こなすのが、


本当に上手っで、いつも、


凄いなぁって思っております♥akn♥




中身っは↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


大好きなピンクです( ´艸`)


そして、お手紙っも、


添えられておりましたメール


とても嬉しいです♥akn♥


mokoさん、ありがとうございます(ノ´▽`)ノ



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



ピンクの可愛いラッピングの、


中身っは↓*



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



ピンクのピアスですかがみ


しかも大好きな、お花ですお花。


mii の大好きな感じですハートピンク


とーってもHAPPYです(´∀`)



mii っもプレゼント企画したく、


なって来ました!!


今っは入園の準備etc・・・。


忙しいので、落ち着いたら、


また、プレゼント企画しようっと、


思いますpresent*




mokoさん素敵なプレゼントpresent*


本当に、ありがとうございます(^人^)





ペタしてね




応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと



みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪