雑誌掲載ルームウェアー購入☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

雑誌掲載ルームウェアー購入☆


こんにちわぁ音符


温かい日っが続くっと、

春物の、お洋服っが欲しくなるmii です(≧▽≦)




ルームウェアーワンピースっは、


mii の近所着でもある訳で矢印


とても重要でございます!!


そして脱ギャルしたmii ですが、


ルームウェアーワンピースっは少し可愛い感じ、


っが嬉しいですハートピンク


楽天さんっで見つけました↓*




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




懐かしのPopteen掲載!!


ルームウェアーっを


ポチリしました♥akn♥


お花。mii のルームウェアーへの、こだわりお花。


お花。出来ればプチプラでお願いします。


お花。お姉ちゃんとオソロが良いです。


お花。少しは可愛いい要素入ってて下さい。


お花。出来れば、おリボン付きが良いです。


お花。近所着でもあるので服にも見えて下さい。


お花。締め付け感っはナイ物をお願いします。




mii さん欲張りですakn


だけど全てクリアーしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!


こちらのルームウェアーワンピースっは、


上の、こだわり全て当てはまります!!




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


さりげない、おリボン


ピンクの紐やフリフリ~感っが可愛いですハートピンク


そして、プチプラ¥1810Σ(・ω・ノ)ノ!




お姉ちゃんっとオソロ購入しました!!


だけど、これっはmii から、


お姉ちゃんへの誕生日プレゼントです


お泊りセットに出来る袋付きですakn




mii っと、お姉ちゃん、


誕生日っが2日違いです!!


桜**mii っは3月3日


桜**お姉ちゃん 1日




だから、毎年¥3000までっと決めて、


プレゼント交換します


今年は、このルームウェアーっと、


何かをセットで贈ろうっと思います♥akn♥




PJのカタログも届いたので矢印


お姉ちゃんっと今年もオソロファッション!!


楽しみたいです(ノ´▽`)ノ







ペタしてね







応援お願いしますポチっとなっとして頂けると、かなり喜びます
ポチっとな
ポチして頂けると嬉しいです はあと
ポチっとな
ポチして頂けると、さらに嬉しいです はあと