心療内科での様子☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

心療内科での様子☆


mii の通ってる心療内科です病院

ここの心療内科っは駅前の、

HOTELの中に、あるんで

いつも、ゆっくりコーヒー飲んだりcup*

出来て良いです(ノ´▽`)ノ

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



中っはグリーンだらけっで、

いつも癒されてますミント


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


少し右下に見えてる黒のソファー

座り心地最高です

独身時代っは、よく居眠りしてました( ´艸`)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


この絵画っは、

ずーっと欲しくて

先生に何度も「下さい。」って、

お願いしてます

(何しに病院に行ってるんだΣ(・ω・ノ)ノ!)

だけど、先生っは、いつも、

苦笑いして、ごまかします

さすが、心療内科の先生

先生っは、とっても優しい人です(・ω・)/




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


待ち時間っは、

大人の雑誌っを読んでます本



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


ヴィトン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

mii の大好きな です

ダミエのスピーディーバック

広告に載ってるから、

クローゼットから、

出してきて使おうかと思います(´∀`)



んんん


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


「一生一緒のダイヤ&バック」

特集です

そんなダイヤバックっが、

世の中にはあるんですか

知りませんでした


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆

う~ん・・・。

凄い素敵ですね

ダイヤっはブランドっは、

興味ないですが

好きです

いちよ、シャネルとカルティエって、

ブランドは聞いた事あります

ハリーウィンストンっは最近、

Blogママ友のseichin さんっの、

ブログで知りましたヾ(@°▽°@)ノ

ハリーウィストン素敵ですよね



一生一緒のバック


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


エルメスのバーキンですバック

これっはmii でも知ってますよ~(ノ´▽`)ノ

20歳の、お祝いっで、

お婆ちゃまから頂きました

全然使わないです(@ ̄Д ̄@;)

鍵が面倒で、mii は苦手なタイプでした

もう少し大人になったら使えるかな


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


こちらっは、

どこのブランドっか、

分かりませんっが

下のチェーンのバックの、

形っが素敵ですバック


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆

シャネルですCHANEL*



終わりでした・・・・・・・・。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



何故ヴィトンさんっは、

ないんですか

っと疑問になってた所っで、

「○○さん、中へ・・・。」

っと呼ばれました( ̄□ ̄;)



こんな感じです

診療中っも、悩みっも、

お話ししますっが、

「何故ヴィトンのバックは
      一生一緒じゃないんですか?」

っとかっも、お話しします

心療内科や、精神科って特別な場所

って思われてがちですが

普通ですよ(・ω・)/




ただ、目に見えない病気なので、

風邪なら咳や鼻水っが出ますっが、

うつ病やパニック障害etc・・・。

っは目に見えた症状がないので、

不思議だったり、特別扱いされる事が、

多いですが

風邪を引いたみたいに、

誰にでもなる可能性っはあります

本当に普通の内科と変わりません(*^▽^*)





ペタしてね









右か、左か ワンクリックお願いします
ブログを続ける励みになります


ケイタイからは、ここぷり の方が見やすいですケータイ