今日のコーデ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

今日のコーデ☆



今日っは大雪なのにcrystal*


月1度の心療内科の日でした(TωT)


ほまKunっはベビーシッターさんに、


また、お願いしました



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆

ワンピース    レッセパッセ


カーディガン    PREFERIR



このワンピースっは、


レッセパッセのフォーマルなんです




元々は




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


 

こんな感じっで、


フォーマルで着る感じなんですがワンピース


カーディガンと合わせるっと、


普段から着れます



saleっで、お安く購入出来ました(ノ´▽`)ノ


フォーマルっも活用すれば、


コーデの幅が広がります



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


ワンピース下部分に、


黒のラインっが入ってるので、


黒のカーディガンとカーデ


コーデしてみました



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



バックっはSweet付録bag*


このバック大活躍です


花柄バラっがコーディネートっを、


優しい感じにしてくれますバラ




Sweetの付録っは、


他の雑誌の付録より、


かなり、しっかりしているので


ヘタにバックを購入するより、


Sweetの付録の方っが、


mii っは使えて好きですbag*


(お得な感じ




心療内科って、


皆さん、どんな場所


とか、よく聞かれるので、


今日っは様子っを撮って来ましたカメラ


この後 します






ペタしてね







右か、左か ワンクリックお願いします
ブログを続ける励みになります


ケイタイからは、ここぷり の方が見やすいですケータイ