玄関☆節分飾り付け☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

玄関☆節分飾り付け☆


節分の飾り付けっをy’s


玄関にしました大豆


今回っは、お正月飾りっを、


そのまま使ったので、


材料費っは¥1000Σ(・ω・ノ)ノ!


掛かりませんでした



お正月の玄関飾り記事はコチラ



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




こんな感じに飾り付け、


しましたy’s


何と、お正月の、お花っが、


まだ咲いてるんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




鬼の開運スティックっも、


飾り付けしましたy’s


旦那さんの京都お土産の、


清水焼の花瓶っを使いました花瓶




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




豆っはお面っと、


セットでスーパーに、


売ってた物です大豆


今年は確か、南南東方向に、


向けて投げるっと良いらしいです


東南南かも知れません


どちらか忘れました( ̄□ ̄;)


2方向、向けて投げます





☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


ほとんど、お正月のままです門松


だけど、節分らしさっも、


出ております


100均の寄せ書きに書いた


「鬼は外、福は内」


っが効いております


まんまっが良かったらしいです





ペタしてね






右か、左か ワンクリックお願いします
ブログを続ける励みになります