オリジナル☆レターセット☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

オリジナル☆レターセット☆


こんにちわぁ


お風呂上りのmii です(≧▽≦)




今日、お花屋さんっで、


購入したオリジナル


レターセットの、 です




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



2枚セットで   ¥420


っと少し、お高いですっが( ̄□ ̄;)


オリジナルだと誰かと、


カブる事っがなくって、


文房具大好きなmii には


たまりませんよ~(ノ´▽`)ノ


ちなみに、シール付きです




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



こんな感じっで、


色んな色のレターセットっが、


売ってました




そして



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


何かを購入すると、


必ず1輪お花っを頂けますヾ(@°▽°@)ノ


今回っは春らしいフリル咲きの、


チューリップにしましたtulip*




早速



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



キッチンに飾ってみました


色合いっも大好きです


お花が1輪あるだけで、


その場が明るくなります(・ω・)/




造花だと、やはり物って感じが、


強いせいか


その場っが明るくなる事っは、


ないんですよね(@ ̄Д ̄@;)


華やかになるってイメージです




mii っは造花っの、お色っも好きですが、


やはり、本物の生花tulip*っが大好きです





ペタしてね







右か、左か ワンクリックお願いします
ブログを続ける励みになります