チェアーが無くて…。寄り道☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

チェアーが無くて…。寄り道☆






チェアー有りませんでした汗汗汗


mii の、こだわりが強いのも、


あると思われますガーンガーンガーン


自分の、こだわりに、


振り回される事良くあります長音記号1長音記号1長音記号1!!


面白くないので、


帰り道に、


お花屋さんに寄りましたドキドキドキドキドキドキ


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-DVC00227.JPG


可愛いキラキラオリジナルキラキラ


レターセットが売ってて、

☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-DVC00228.JPG


ご機嫌直りましたチョキチョキチョキ


単純な性格なんです(爆)


お花屋さんっは、


桜が飾ってあってニコニコニコニコニコニコ


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-DVC00226.JPG


綺麗キラキラでしたぁキラキラキラキラキラキラ


今は、寒いので、お花が持って、


お正月の、お花が、まだ咲いてるので桜


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-DVC00229.JPG


レターセットだけ購入して、


定員さんと、楽しく、


お話して、今帰り道です長音記号1長音記号1長音記号1


今日は、付き合ってくれた、


ほまくんに感謝ですドキドキドキドキドキドキ


小さなママの恋人くん(笑)