2010年振り返り記事☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

2010年振り返り記事☆

2010年っも今日で最後の日になりました



今年を一言で言うと山あり谷ありでした




そして明日でmii のHAPPYブログを、


初めて1年になりますヾ(@°▽°@)ノ


2010年元旦鏡餅にスタートした、Blogです


皆さんの、お陰で1年間続けて来れました


落ち込んだ時、支えてくれた方、


不安な時支えてくれた方、


嬉しい時、一緒に喜んでくれた方、


本当に感謝しています


ありがとうございます


そして、全力暴走機関車のような、


おバカなmii ですが


これからっも宜しくお願いします(^人^)




今年のTOP記事まとめました



5月11日ほまKun誕生

          記事はコチラから★★★


バセド病、パニック障害を抱えながら

親を頼らず、旦那さんと2人で乗り越えた、

帝王切開での出産です



パパのガン発覚!!!何年ぶりかに

    帰った実家記事はコチラから→★★★


親が疎遠になってたのは、

ガンだったからと知り、親の大きさを感じました



夏のバカンス海外の巨大プール

           記事はコチラから→★★★


海外の巨大プール購入

お姉ちゃんっと入り、と~っても楽しかったです(・ω・)/



大好きなルイ・ヴィトンっでショッピング

           記事はコチラから→★★★


出産の、ご褒美に

欲しかったバックetc・・・。っを購入してスッキリ



最愛のパパが永眠しました

           記事はコチラから→★★★


すいません。

また、言葉がみつかりません



2010年X‘masパーティー

           記事はコチラから→★★★


本格フレンチに挑戦したり、

3段ケーキを作ったり

210㌢のBIGX‘masツリーの下にプレゼントっが、

沢山になったりっで楽しかったです





ほまKunが生まれた事は、


mii に、とって素晴らしい事


無事健康に育ってくれてる事に


感謝で一杯です




逆に、パパが亡くなった事は


mii  に、とって言葉に出来ない悲しみでした(ノ_-。)




そんな2010年は、

やはり山あり谷ありでした


だけど、どんな時っも家族に支えられ、


友人に支えられました


だから、良い出来事も、悪い出来事も、


大切な大切な1年でした




ペタしてね