昨日はもう何回目か忘れたけど、結婚記念日(日本で4月11日)
お祝いドジャース観戦に行ってきました!
なので、なかなか良いお席も取ってくれて‥
ボブルヘッドドールの長ーい列を待つのも嫌なので、プリゲームのチケットも買ってくれて
早くからの入場![]()
プリゲームはいつものもう何回廻ったかわからないドジャース球場をグルグルです
一般の方より1時間半ほど早く入れます。
お姉さんに付いていく。向こうは大谷翔平ボブルヘッドドールを待つ列。
こやつね↓
いっぱいご用意されてます、4万個。
いつも待ってるのは椰子の木の向こう。今日はラッキー
いつものトロフィー置き場
小さいけど、ヤマモロ。
もういいやーと早々と退散して
自分のお席を見に行って、なかなか良い席で‥
朝からDMV行ったりしてお腹も空いて疲れ気味だったので、まずドジャースドッグを食べてビール飲んで‥←これが大失敗
ドジャースドッグ、美味しいよ。
(ビールはひとつ18ドルだけと
)
そうだ、旦那様が前から欲しがってたドジャースアロハシャツを買わないとと(←旦那様に内緒の買い物)
お土産屋さんに向かう。
私は早く入ったのに、ちょっと早めの入場だったのかな?一般の方が入って来てて‥
この列と人達何?なに?凄い人〜
これ、お土産のお店に入る為の列だったの![]()
もうびっくりで
んじゃと並ばずに入り口のお店のお兄さんにアロハシャツ売ってる?と聞いたら、ここはEstなので無いよ、Westのお店に行くとあるかもと
Westに行くと
ここも、おいおい
お店をぐるーと回ってる
ここで外からキティちゃんのクリアバッグが見えたけど、これね↓
アロハシャツは無さげだったので、後でクリアバッグだけ買いに来る事にして
とりあえず、どこに行けばアロハシャツ買えるのか、ファンサービスに行くと
もう、ドジャースの事ならなんでも聞いてな兄ちゃんが
ニヤッと笑って、めちゃくちゃ嬉しそうに教えてくれた。
ここは2階なので、101セクションに行ってからエレベーターに乗って9階で降りたら、そこに見えるお店で売ってるよ
というので
エレベーターに乗ろうとしたら、またまたの行列。
エレベーターに乗るのにもすご〜い列なのよ。しんじられない。
でもここまで来たら意地でも行く〜
7階で降ろされて2階階段で上がったらお店があった。
ゼエゼエ。
で、またまたお店に入る列が。こちらは10分くらいで入れた。
やった!あった〜!
旦那様のサイズはL。
ん、富士山、日本?
ん?クリスマス
違う〜
お店の人に聞いたら、レジの横にあるって
これよ、これが一番人気
でも人気でXLしかない、XLもあと2つしかなかったよ。
これは全サイズあったが‥
ムムムムッ
もう、意地でどれかを買いました![]()
今年は、ドジャースキティが沢山売ってた。
素通り出来なくてこれも買った![]()
この写真旦那様に撮って貰ってたら、マンシーがホームラン!
ちゃんと見れなかった〜と思ったらあと2回見えたよね
良かった〜(この日マンシーは3本ホームランを打ったの)
で、さっき見たキティちゃんのクリアバッグを買いに試合の途中で2階にあるお店に行ったけど
もう待たなくて入れたけど、
壁一面にクリアバッグあったのに、嘘みたくなんにも無いの![]()
誰?買い占めしたの?小さなお店だったから、隅から隅まで見たのに、無かったよね![]()
泣きそうになってトボトボ歩いていると、小さなショップにピンクのキティのスタジアムジャンパーを見かけたの。
これとはちょっと違うけど、(これは思い出すままにチャッピーに作って貰った)
えっすっごい可愛いと思って小さいサイズは無いか聞いたらXXLしかもう無いそう。
因みにWEBではこんなのまだ売ってるよ
でも試しにキティのクリアバッグある?って聞いたら
またまたお店のおじさんたら、ニヤッと笑って
ラストワンがどこかに〜とゴソゴソ。
出てきたよ!
ちょっと探してたのとタイプが違うけど、こやつはチャックが付いてて、お孫ちゃん①に丁度良さげ!
もう大喜びしてたら、これも直ぐ無くなるから買ったら?とキティのボブルヘッドドールを見せてくれて
買ってしまった![]()
いつものように値段も見ずに買ったら、2つで100ドル超えたわ![]()
恐るべしドジャース球場
キティのぬいぐるみ62ドル
クリアバッグ22ドル
キティドジャースボブルヘッドドール70ドル
笑っちゃうよね、あまりの高さに。
ま、結婚記念日という事でヨシとしましょう![]()
![]()
(指輪とかに比べたら安い安い
)
ずっと見たいと思ってたディアスの登場場面
ディアス、
期待に反してめちゃくちゃ打たれたけど、
マンシーのサヨナラで勝って、球場がお祭り騒ぎになって、心も軽く帰路に着けました。
(延長にならなくて本当に良かった)
良き結婚記念日のドジャース観戦でした![]()
4月13日のキティちゃんのギブアウェイはこれ
母の日はクリアバッグ


























