ハワイでゴルフ観戦してた時
特別なおトイレに入って
そこは、プロゴルファーも一緒のおトイレだったから、隣によく知ってる(←テレビでね)ゴルファーが来て‥
鏡越しにニコッと笑ってもらったから妙に緊張してさ‥
口紅塗ったつもりだったんだけど‥
姐さんと晩御飯食べる前に、口紅塗らなきゃと思ったら‥口紅が無い
あちゃー、あの時プロが横に来て舞い上がって
あのおトイレで忘れたんだわ〜と
落ち込んでいたら(古いシャネルだったら良いけど、やっと9月から使い始めたばかりのだったから)
旦那様が、今度日本に行くから、デューティフリーで買ってきてあげるよと優しい言葉(神
)
ナンバー教えてとLINE来たけど送ったのはこの画面
デューティフリーのお姉さんも旦那様も色目が全然わからなかったみたいだけど‥
無事2本買ってきてくれた。
ひとつは写真↑とおんなじの。
凄いわ、デューティフリーのお姉さん、好みのを出してくれたのよ。
ありがとうございます💄
で、無くしたと思ってた口紅さぁ〜ホテルに戻ったら、洗面台にポツンとあったの!持って出るのを忘れてただけ‥
あの時、塗ったと思ったのは日焼け止めのリップクリームだったという落ちだったんだけど
旦那様には無くしたことで貫くわ。
2本もありがとう![]()
ウレピイ❗️
そうそう、ディオールの新作が、なかなか色落ちしないと結構人気らしい
前もさ、落ちないと人気の他のメーカーのなんだけど、結構くちびるが荒れたのよ〜
ディオールは大丈夫かしら?今度デパートにお試しに行ってみようとは思う。
シャネルのこのタイプは押すと開くので、とても好き。色持ちもとても良いと思う。
だいたい朝塗ると、サンドウィッチとか、バーガーを食べない限りは、夕方まで塗り直さなくても私はオケよ。
今、ドジャース見てるけど‥トライネン‥何故出す‥
この間バブルヘッド整理してたら、上からひとつ落ちて来たの。ぎぁあーと叫んだけど、時既に遅しで下にがちゃんと落ちた。
で、見るとトライネンのバブルヘッドドール‥良かったぁと胸を撫で下ろした私は、ドジャースファンでは無いかしらん![]()
あら、大谷翔平2本目ホームランよ‥
凄いねぇ〜


