先週の火曜日は


トーリパインゴルフ場で

ブロ友さんからゴル友さんに変わったRちゃんのトーリパインウィメンズのデビュー日











デビュー日、とっても良い天気やったよ。



そしてそしての今週は私のパームスプリングスの相方、ゆっこちゃんのトーリパインウィメンズのデビュー日


なんと〜一面の霧真顔


一緒に回れなくてごめんよ〜頑張るんだよ飛び出すハート


2組後で私とRちゃんは回ってたので、ゆっこちゃんに少し待ってもらってランチを一緒にしました。


2人とも、デビューおめでとう飛び出すハート飛び出すハート


この、エビのカクテル、ぶりぶりで美味しかった


カラマリと

チキンが乗ったシーザーサラダ



名物のハンバーガー、半分にして貰った飛び出すハート


場所はいつもの




ブロ友→ゴル友のRちゃんが何度も言うのよね、


なんで、もっと早くにいずりんに連絡しなかったんだろう‥連絡してたら、こんなに素敵なトーリパインで、もっともっとゴルフが出来たのに〜って



でも、気持ちはわかる、連絡するってなかなかの勇気がいるよね‥


私はいつでもウェルカムなので、ゴルフしたい方、連絡くださいねぇ。単発のゴルフでもオケよ。


ゴルフしない方も大丈夫ヨォ〜、暇してるのでね、待ってるよ愛


ゴルフ終わって、ランチが終わってもこの時間


さて、旦那様もいないし、昼寝💤しよてへぺろ