ゴルフの聖地

セントアンドリュースオールドコース、

https://www.standrews.com/play/courses/old-course



ホームページから↑


行っておいでー

と旦那様に言われ



いそいそと計画をしたが



どうも乗り換えが不安‥(アメリカ英語なら聞き取れるが、イギリス英語は全く聞き取れない。ましてやスコットランド英語なんて無理笑い泣き

最後の空港からゴルフ場までも不安ネガティブウーバーでも凄い値段。電車もあるが、アメリカの電車にも乗った事ないし‥

日本からだったらツアーがあるのになぁ〜



推しの日向子ちゃん←大好きな笑顔


予選落ち確実で

行かなくて良かったかも〜の今‥



もし行ったとしても、スコットランドから帰ってから、その明くる日に行く今年のメインイベントに果たして疲れてしまって行けるのか!というのもあって‥今年も諦めた。

(今年のメインイベント第二段、わかる人にはわかるよね‥こちらは今回はお高い席を取ってしまった後やったし‥)

また困った事をしてくれるドジャース‥誰?

こちらは1700体しか配られません。



ま、もう1人の推し

岩井明愛ちゃんは見事に予選は通った模様。

良かった〜おーっ!





朝6時から現地放送で見てる。日本のゴルフチャンネルが見えなくなったからえーん


流石メジャーチャンピオン、現地放送でもよく映るよラブ



今日初めてのボギー、下を向くあやかちゃん


渋野日向子選手も過去チャンピオンだからチラチラは映るが、私の嫌いなめちゃくちゃ厳しい表情。

笑顔の日向子ちゃんは見れない‥


➕12‥嗚呼


今はフルエッチ応援

頑張れラブラブお、娘の会社がスポンサーなんだ〜知らなかったよ。



それにしても寒そう

やっぱり行かなくて良かった〜寒いの無理真顔



渋野日向子応援団会長、M氏行ってるよね‥テレビからお声聞こえてます〜ラブ

ごめんよ、行く行く詐欺で‥ここで謝っておきます🙇‍♀️




お家の茗荷


続々出て来てる‥

お花咲いてる‥直ぐ取らないと‥



良い感じのが取れましたラブラブ


もう、掃除するの疲れて←2日ほどしかしてないが‥

このままでお客様迎えようの気分になってきたゲラゲラ


今日は久しぶりにトレジョに行くかな‥