お友達が探してる物があって

eBayでポチッとしたんだけど、その時に



トレジョのCREWのミニトートいくらかなぁと見てたら、競売終了まであと5分というのがあって♡にポチしといた。



そのトートは見てたら誰もポチする人が無くて流れた。

写真がね、めちゃくちゃ下手やったのもあると思う。



ヒートアップして、こんな値段になってるのもあって



これ見て、65ドルより安いのに‥



こちらを買うほうが安いのに、ね、

これも多分写真が悪いんだろうと思う。


eBayって本当不思議な現象が起こるのよ。安いのがあるのに、お高いのにポチポチとする人多数。

ムキになるのよね、多分。


そんな事しなくても、♡にポチしとくと、セラーさんから結構安い値段でどう?

ってオファーがたまに来るよ。



こっちが競売より絶対安い↓


ま、フリーの物にお金を出すのも抵抗あるちゃ、あるよね爆笑




でも、オファーがあったオレンジトートにオケしたのが今日届いたラブ


これがしたかっただけ爆笑


ま、満足‥爆笑



アホやな無気力

絶対使わないと思うけど‥

だってCREWじゃ無いもん




今日はトーリパインの大きな大会の最終日

先週とはうって変わって凄く良い天気飛び出すハート






前回一位だったので、セミプロみたいな人達とゴルフ。成績順なのよ〜絶望


この間は2度失敗したんだけど

今日は3回も失敗したネガティブ


でも、前回の貯金があったので

1位から転落したけど

いつもの安定の2位、銀メダル〜飛び出すハート爆笑


NETだけどね‥グロスはみなさんうますぎて、歯がたたないよ。


よかよか〜

一緒に回ったスーザンとカレン(←ブルーの上下)はグロスで1位と2位やったなニコニコ




私と一緒にするようなレベルの方達では無かったよ。勉強になりました〜

今日はバッテリーを忘れてカート

カートだと全然疲れないのね‥びっくりよ。



そうそう、レチノール続けて眉間のシワが嘘みたく消えました…レチノール預金大事だぁ〜(←太っただけかもしれないから、話半分に聞いてねニコニコ

因みにレチノールはCOSTCOで買ったこちら↓


まだ1本目の半分くらいしか使ってないのに‥凄いわラブ


こちらを買った時の記事↓



きゃあ〜レギュラーはこんなにお高いよ、COSTCO様々やな目がハート