日曜日の朝は、起きたら男子ゴルフのメダルが決まってる筈だったのに



まだやってる‥



ドキドキするのはダメなので、無視してお掃除やら洗濯して



日系のゴルフに出かける。



皆にあった途端、松山英樹は銅メダルと聞かされる。

ま、良かったんじゃない。



んで、私の推しのサンディエゴガンのザンダーシャウフェレでは無く


あやつが金‥


ま、世界一位だからしょうがないよね。


前にも出したけど、東京オリンピックの時の金メダルはこれね、ザンダーシャウフェレのお母様に岡崎カイロクリニックで見せて貰ったもの。



大ファンのザンダーシャウフェレに

二大会連続で取って欲しかった〜


←前はザンダーシャウフェレって放送で言ってたのに、今回はザンダーシャフリーになってたな。

Xander Schauffele


ドイツの名前だから、シャフリーが似てるちゃ似てる。


ま、松山英樹選手



嬉しそうなお顔で何よりです。



さて、本題

先週の金曜日、武田久美子さんが、昨年のお誕生日に訪れたこちらに





お友達2人のお誕生日をお祝いしに行って来ました〜

我が家から近くて遠いステーキ屋さん←お高いから笑





私はお誕生日ケーキは作れないので、お花のケーキを作って持って行きました。


2人のお誕生日なので、2つ〜


なんと、お昼寝しすぎて、たった30分で作ったお花のケーキ達。

ワインで乾杯




クラブケーキのアペに




ワインを飲んで赤くなる前に写真〜




シーザーサラダ


そしてメイン、凄いでしょう




これを3人でわけわけしたけど、それでもお肉を残してしまったよ〜


何度かここに来たことあるけど、今日はいつもに増して美味しかったです。



そしてデザート





お誕生日プレート、2人分〜ありがとうございますラブ


喋り疲れて外に出たら

こんな夕陽




お店のみなさん、本当に親切で、良かった〜

女ばかりだからお酒をあんまり飲まなかったから、

お高いイメージだったけど、

それほどでも〜のお値段でしたーー。



武田久美子さんがお名前乗せてないので、控えますが

私達の後ろにお店の名前が有りますゲラゲラ


予約した時、お洒落してきてくださいみたいな事言われたのに、Tシャツで来てる人とかいて、やっぱりカリフォルニアだなぁと思いました。


んな事言っても私は、日本のブログで見かけたユニクロのワンピースウインク39.90ドル‥


私はアメリカMサイズであつらえたみたくピッタリでした。

これめちゃくちゃラインが良いよ〜。


私のは紺色、もうLしか残ってないびっくり


モデルは170センチ、私より10センチほど高いので、やはり丈は少し長めだけど、私的には好きな長さです。お直しせずに着れます。