旦那様、無事日本に着いたみたいです。


今回は当日予約だったので(←変なマークSSSSがチケットに付くやつ?今回は付かなかったか?長い飛行機の歴史で、旦那様も一度付いた事あるらしい。色々聞かれて大変だったらしいが。)




いつもお願いしてる機内食の写真届きましたのでアップ飛び出すハート


あー旦那様が大好きなエビスだぁ〜恵比寿に記念館あるよね‥


東京のウェスティンに泊まると観に行くよね、間違い、飲みに行く爆笑


つまみに




前菜、鶴の箸置きがええねラブ


メインは何?肉を選んだのか?

このご飯が美味しくないのよね、少しは改善したかしら?


デザート食べかけ〜ひと口食べたところであっ私に写真頼まれてた〜って感じが伝わって来て、ちょっと可愛い旦那様ラブ


ラーメンも食べたらしい


あーまたビール飲んでる〜良いな


サントリーのプレミアルモルツと

サッポロのエビスが私は死ぬほど好きですーー爆笑


こちらのサンディエゴのクラフトビールIPAは、またまだ苦くてダメな私です。


さて、全英オープンゴルフやってるけど

観るのはやめて、自分のゴルフに行ってくるかな。


今日は暑そう‥




ワインの有名なテメキュラにちょっと行ってきます〜

サンディエゴも少し中に入るとこんなに暑くなるの。


我が家はこっち↓今毛布掛けてテレビ見てるよえー



ほぼ10度違う。なんで暑いところへいくのーびっくりマークはてなマーク


はい、暑いところはゴルフ料金が安いからですーー🤭

今日はカート込みで52ドル


行って来ます〜ゴルフ