行くよね、トレジョのミニ保冷バック再販

今日はいつもより早く7時10分着


おやっもう並んでる、7時10分よびっくり


待ってる間にチュラビスタの友達がもう並んでるかチェック、お孫ちゃんに買いたいと言ってたので。


チュラビスタ、7時半に着くとこんな感じらしい‥

トレジョの横まで




この場所って旦那様が以前並んで買えなかった場所爆笑

ちょっと心配したが、今日は買えたとの連絡あり。

良かった〜飛び出すハート



ラホヤヴィレッジは7時半にはワラワラ人が集まってくる、前よりも多い。数えたら50人は並んでた。

8時近くに着いた人は走って列に並ぶ‥アメリカンって走らないイメージなんだけど爆笑


今日は3箱出たよ。一箱に40PSだから120PS出た事に。

60人までよね‥


店員さんが、すご〜いって言いながら店内写真撮ってたので、私も真似っこして撮ってみた。


8時までに並んだ人は全員買えました。

良かった、良かった〜


このあと少し休んでモレナのCOSTCOへ

10時オープンやった。あれっオープンそんな遅かったっけ‥


買いたかった物が値引きがなかって、結構高くてやめた‥←変なところでケチな私笑


せっかく来たのでブラブラ


あっなんという事でしょうびっくりマークついについにリンツが4.97


買うよね〜

賞味期限は12月まで。



ミニ保冷バック、次は赤と緑が欲しいよね、

8月のいつかはまだ未定。



また何回も店員さんに聞くのか‥大変だショボーン