今日は月に一度のバルボアパークのAceDay

朝は霧、この霧でトーリパインで行われてる世界ジュニアの高校生たちは遅れに遅れて、大変だったみたい。



5月、6月はいつもあまり来ない人にグロスでAceをさらわれて


7月こそはと‥


昨日、世界ジュニア選手権に出場してる高瀬莉空くんに絶対優勝してくるからと約束して望んだ今日…


2度もバーディが取れて

やっとAce of Monthが取れたウインク


取りたい取りたいと思ってだけど、半年以上かかったよ。


このあと高瀬莉空くんの応援にLa Valleに急ぐ。

果たして今日は何歩歩くのか!


バルボアパークはアップダウンがあるので、1万6千歩は歩くの。んで La Valleは1万5千歩だから、両方歩くと3万歩越えになるよ。頑張るアラカン爆笑


バルボアパークからお昼も食べず頑張って車を走らせたけどもうりく君はスタートした後で‥


どうしようと思ってたら

お誘いしてたRちゃん親子が見にきてた。


Rちゃんのお子さんは最近ゴルフを始めだそうで、

スウングが可愛い〜っていうか、

もう、全部が可愛い〜何しても可愛い〜ラブ


来年は予選会に出れるお年頃。頑張って練習してねラブ


以前は6歳以下の部があったんだけど、あまり小さい子を競わせるのはダメという事になり、IMG世界ジュニア選手権は6歳以下の部は無くなりました。


後半の日本人の選手を全て見てから

9番に帰って来た莉空くんを追っかけ。



彼のプレイを見ながら、ゴルフ場横の家を鑑賞










写真ではお伝え出来ない‥この大きなお家群


こんな大きなお家に何人で住んでるの?

ゲストハウスに、お手伝いさん用のお家まで完備してるわって

一軒家なのに全部撮れてない。


1件だけレンタルに出てた。


もし、借りたら、1番小さいお家で1ヶ月400万円ですってよ凝視



あっでも、買っても噂の大谷家とおんなじくらい?爆笑



話はそれた。


莉空くん、難関の18番ホール、今日はパーで上がれて

最後良ければ全てヨシ。



これから高瀬莉空君は、次のアメリカの試合に向けて出発です。




応援に行こうと旦那様に言うと

僕は夏のパームスプリングスには行きません!だと‥

なる〜


嗚呼、今日は47度だったんだってよぉ〜


あっ来週は少しマシ

マシって40度びっくり


莉空くん、お疲れ様でした。そしてこれからもとにかく頑張って〜飛び出すハート


莉空くんにお願いして書いてもらった、サインボール。

初めてのサインですって爆笑



世界ジュニアの時に貰った18歳の時の河本力選手のサインの横に飾ったよ。横は松山英樹選手だよラブ


今年のトロフィー


11歳、12歳の結果 

2位、3位、4位は日本人でした。

小沢君おしかったなぁ。小沢くんとローリーくんと今日のベストスコアだねラブラブ凄い〜