先週行ったゴルフ観戦、

KPMG LPGAのメジャーの観戦に泊まったホテルはここ

車の中から撮った写真




SpringHill Suite Mariott Issaqah


駐車場の入り口




レストランから外を見る




夜入った時に撮った写真なので暗いけど、リニューアルされて中はとても綺麗でした〜


着くと直ぐ仕事の旦那様、お疲れ様です。


ホームページの写真とおんなじ作り




旦那様はソファが良く無いとご不満でしたが、私はオケでしたよ。ソファベットなので、もう1人泊まれますね。


朝、起きると良い感じ爆笑

トイレとお風呂は離れていて、使いやすかった。写真撮り忘れ。


このホテルは朝ご飯付きなので、物価高騰のおり、3日間大変助かりました。毎朝私はワッフルを焼いて食べてたけど、3日目は飽きたのでベーグルにしましたゲラゲラ卵料理とウィンナーもあったかな。


そしてバナナは忘れずにに毎朝2本貰って、観戦しながらお昼に食べました。節約、節約爆笑



この私達が泊まったSpringHill Suite は、KPMGの会場のサハリーカントリクラブから1番近いと言って良いホテルで


こんなしょぼい(←失礼)ホテルなのに選手が沢山泊まっていました。(←因みに選手達は私達と違いサハリーカントリークラブのゴルフ場のレストランで高級朝ご飯を食べていた模様。聞き齧り笑


ロビーのフロントで横でめちゃくちゃお喋りしていたのは、なんと〜今日ずっと見てた選手でした(←日本人では無い)


私は、こういうところで会う選手には知ってても知らんぷりするタイプです。心の中はワーィワーィだけど爆笑


この車は‥ポーン

わかる人はわかるよね飛び出すハート



他にもいっぱい





ホテルの駐車場にこのタイプのレクサスが10台ほど停まってました。


ちなみに松山英樹選手のはこのタイプよりもうひとまわり大きいレクサスだそうです。(車の事は私は詳しくなく‥旦那様が言ってた)

車で誰が乗ってるかわかるって、まるでストーカーだな私笑


因みに車の車種は伏せますが、古江彩佳選手の車のナンバーは最後の三桁が001です〜こだわってますね。


もう1週間以上経つのにまだまだ楽しかったワシントン記事、続きます〜