私は知らなかったんだけど

Top Golfという施設飛び出すハート



サンディエゴにワシントンの娘ちゃん達夫婦がいた時

ゴルフに行ってそのあとの19番ホールが楽しすぎたみたいでその時の記事↓




ゴルフをしながらご飯をベイビー連れでも出来るここに、3日目の夜は連れて行ってくれました。





最近Top Golfはキャラウェイと提携して、キャラウェイなものが沢山ありました。






やる気満々なワシントンの娘の旦那様ラブ

彼は飛ばすので、1番奥まで届くので得点出まくりでした。



お子ちゃま連れはソファ席に案内されて良い感じラブ


サンディエゴにはまだ本格的なのは出来てなくて‥

ホテルに併設されてるこれくらい?


本格的なのはダウンタウンの南の端っこ辺りに出来るらしいんですが、まだググってもこんな記事のみ。

ロサンゼルスには既にあるそう。



シアトルは土地はいっぱい。

ボーイング社の近くにあります。




ここも次回は見学したい〜


ワシントンの娘ちゃんも久しぶりにゴルフクラブを振れるのでうれしそう。


最初のゲームは一位が取れたけど

後のゲームは散々やったな爆笑全部最下位えーん

でも、、楽しかった〜


ゴルフに夢中になって、ご飯の写真は撮り忘れ凝視

おつまみをつまみながら、ビールをバカバカ飲んでゴルフを出来るって最高ラブ


サンディエゴにも早く出来たら良いなぁ〜

お友達とワイワイして、ベロンベロンに飲んでゴルフって最高だと思う〜


ま、こんな施設を作らなくてもサンディエゴは一年中ゴルフが出来るので、この施設なかなか出来ないのかなぁ悲しい


このワシントンのTop Golfは、暖房器があちらこちらにあって、冬でもゴルフが出来るようになってました。


3時間近くいて

外に出てもまだ明るい〜


体型がよく似てる点もワシントンの娘ちゃんの旦那様が私が大好きな理由笑顔も似てるのよ。


振り向くとなんと三階までお席がある



日本の練習場とおんなじに見えるけど

飲んだり食べたりのお席が全部のブースにあるのは画期的よね。


これ、日本にも出来たら良いのに〜


ワシントンのベビちゃんとはここでお別れ赤ちゃん泣き

あまりにも我が家の孫②の赤ちゃんの時に似てて



本当に私の孫④号。


3日間連れ回してごめんよ〜


因みに我が家の孫②号が赤ちゃんのもう少し大きくなった時の写真


に、似てる〜


次会う時はこれくらいに大きくなってるよね飛び出すハート

サンディエゴのババは楽しみにしてます〜



めちゃくちゃ楽しいTop Golf

2歳くらいから楽しめるようになってます。凄いねびっくりマーク目がハート