昨日はトーリパインウィメンズのゴルフ


普通は仲良しさんは2人までと決まってるが

月に一度仲良しさん4人組で回れるラブ


久しぶりに記念の写真


朝からこんなにお天気はびっくり


私がワシントンに行ってる間にサンディエゴはいつのまにか夏になってたみたいで、

汗が吹き出すあせるネガティブ


暑い。


内陸のサンディエゴが暑い時でもトーリパインは寒くて震える夏なのだが


昨日は違った。それでも内陸部よりは涼しかった筈。


19番ホールはここの名物ハンバーガー


私の


お友達達の


何故、私だけが太っているのかは、

おわかりですね‥爆笑


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


何か良いお土産を私に渡したいと思ってた、ワシントンの娘ちゃんが、私のブログをこそっと読み、

こちら↓



スターバックスのカップを集めてるのを知って

買って来てくれたお土産。



みなさん、もちろんご存知だと思うけど

スターバックスはシアトル発祥



30年前に初めてシアトルに訪れた時

行った微かな記憶。

ノードストーロームラックも未だシアトルにしか無くて、行ったなぁ。とっても素敵なスカートを買ったが、あまりにも長くて結局着なかった悲しいあの頃はペティトなど殆ど無く‥

そういえば30年前にナイキの本社にも行ったな。世界中にはまだお店が少なくて‥

私がニケと読んで息子達に大笑いされたよ。


もちろん、このスターのマークのリザーブのお店もシアトルが最初


ワシントンの娘ちゃんが買ってくれたのはこちら3点


スペースニードルに


スターバックス1号店が!




パイクプレイス、どこかで聞いた‥


あっいつも飲んでるコレやわ爆笑場所の名前だったのね〜

1号店の住所が

1912 Pike Place Seattle



そしてリザーブドシアトルの、素敵ラブ


あと6個までかな?飾れるの‥


1番上の棚は空いてるが爆笑

背が届かないし、1番上は何も飾らない方が部屋が広く見えるらしいし‥



まだまだ書けてない、シアトル旅行記事赤ちゃん泣き


明日もゴルフ、来週は3日続けてゴルフ


身体もつのか?腰が痛いが?ショボーン頑張れ私飛び出すハート