ワシントンに推しの渋野日向子選手を見に行って来ました。

嗚呼、この日はメジャー2日目で成績も良く最高の笑顔ですねラブ


ちょっとお疲れなので、記事を書く元気は無かったのですが‥あまりに優秀だったミニ保冷バックラブのお話。


ワシントンの娘ちゃんの旦那様が

絶対レーニアチェリーを持って帰って欲しい!と言うので、うん、買って来てと甘えました。


どれくらい欲しい?

と聞かれて、ミニ保冷バックは2つワシントンの娘に持って来てたのですが、私も別にひとつ持って来てたの。


じゃ、ミニ保冷バックに丁度入るくらいとお願いしました。


見事に、ミニ保冷バックにいっぱい買って来てくれました。




土曜日の夜に買ってくれたのですが

日曜日はまだゴルフの試合を見てから帰るつもりだったので‥


ミニ保冷バックに入れて、車のトランクに入れてたの。

駐車場は遮る物がない、炎天下の広場。



ワシントン、日曜日は曇りの予想が凄く良いお天気で‥

トランクの中は凄く暑くなっていたはずショボーン


おまけに、レンタカーはスバルの濃紺←(新車だったけど‥新車の匂いがしたよ。)

これはレンタカーの駐車場で撮ったのだけど

こんな色、めちゃくちゃ太陽の吸収が凄いよね‥


でも、お家に帰って来てレーニアチェリーを昨夜食べたら、全然大丈夫でした〜美味しかった爆笑




明日、トーリーパインのゴルフにもお土産に配ろうと思うのですが、大丈夫そう。


ミニ保冷バック、小さいし旅行にも良いと凄く思ったよ〜7月8日再販予定です。買えなかった人、みんな頑張って爆笑


チェリーの名前の語源

レーニアチェリーはワシントンのシンボルレーニア山から。

私が写したのは車の中からこんな感じ

ワシントンを走ってると、時々見えます。


運転する旦那様ごしに、もっとも大きく見えたのはコレ



ワシントンの娘ちゃんがくれた写真はこんなに凄いの。


サンディエゴからワシントン行きの飛行機、私は進行方向の左側に座ってたのですが、右側の窓いっぱいにレーニア山が見えました。

カリフォルニアからワシントンに行く時は、右側のお席を取るのがオススメです。←なんと帰りは左側のお席で、また見えず、本当に残念でした〜えーん

9時頃までワシントンは明るいので、7時59分発でも全然見える時間だったのにガーン


それにしても、レーニアチェリー本場は最高!