渋野日向子選手のパターの練習を見てたら


レキシーが私に微笑んで歩いてきたービックリマークと思ったら

私の隣にいた小さな女の子にサインをしに来た爆笑だけ‥


でも凄い笑顔ありがとう照れ





今日の渋野日向子選手

嗚呼胸が痛くなる場面も多かったが


まだ大丈夫〜

渋野日向子選手が昨日の奇跡の水きりショットをした同じホール


昨日の奇跡の水切りショットもビデオも写真も撮って無いショボーンでも、良いもの見せて貰いましたラブラブ



今日はテレビカメラもカメラマンも多し

私は今日も頑張って見てたから渋野日向子選手の写真全然撮って無い〜


岩井明愛選手は渋野日向子ちゃんがスタートするまで追っかけしました。

山下さんも、時々すれ違ったので、パターとか見れたけど、凄いね。


明日はどうなるんだろう。とにかく日本人選手

頑張って欲しい飛び出すハート


また折々ワシントン記事書きます音譜