先週から昔鞭打ちで痛めた左半身が痛くて


特に左の頭から首とあまりにも痛くて

月曜日は岡崎カイロクリニックさんに‥


首のどこかを押してくれたんだけど

左半身に頭の先から足の先まで、凄い痛みが走って‥

それを3回ほど繰り返して貰ったら


あくる朝起きたら劇的に回復びっくり


どこを押したか聞いたら良かった昇天

カイロって凄いなぁ〜




火曜日はゴルフダメかな?と思っていたのに

トーリーパインのウィメンズに行く事が出来た。


いつものように朝は曇り



成績はもうひとつだったけど、ゴルフが出来たのでヨシ。

相変わらず景色は綺麗やったなぁ。

一緒に回った韓国人のヨーちゃん、私とおんなじxxio prime使ってるのに50ヤード以上おいてかれる‥辛たん悲しい

飛ばす人は素敵〜


1人だけ、(←私だけ)乗ったパー3


そして今日は親分の娘さんと、娘さんの大学のゴルフ部のお友達と、ゆっこちゃんにも来てもらってSDCCでゴルフ。


1番背が高いのが親分の娘さんで(←岩井明愛選手のお友達)左端が、娘さんのお友達。


お友達の名前はCarla Bernat


今は大学の縛りがあるのでプロテストは受けられませんが、来年のプロテストには挑戦するはずで、多分受かるな飛び出すハート


今週からアイルランドの試合に出るそうで、キャディは親分の娘さんが務めるんだって。


Carla Bernatはスペイン出身でスペイン時代は、なんと〜あのガルシアのお父さんがコーチ!。なので何度も一緒にガルシアと回ったらしい。


ガルシアは私が若い頃はやんちゃな貴公子と言われて、めちゃくちゃ強かった記憶あり。ヨーロッパでは神の子と呼ばれてた。メジャーはマスターズ取ってるよね。



んでカーラにガルシアの印象は?

って聞いたら、ただのおじさんだと〜プンプン


ま、そういうお年頃。


ガルシアもLIVに行ってしまったよねネガティブま、グレッグノーマンに誘われたら、ヨーロッパ人は断れないかもです。


ビデオは短すぎで、せっかくのスウィング

暗いですが‥



今日、私は13番のパー3で、もう少しでホールインワンやったの。



前を回ってた4人組の方が見てたみたいで

私がグリーンに行くと


凄かったんだよ、ピンに当たってクルッ回って

外れてしまったんだよぉ〜っ


私より前の組みの方々が興奮してました。


入ってたら、SDCCで2回目のホールインワンだったのになぁ〜


ま、楽々バーディ取れたけど、前2回入った時は

打つ前から入るなぁと言う予感みたいなのがあったんだ。前ホールインワン取った時の記事↓



今日は無かったもん、


これからはホールインワンだあ!と思ってから打とうっと飛び出すハート



親分と親分のもう1人の娘さんも合流して

遅めのランチ




私はベリーサラダ


ゆっこちゃんはコブサラダ


親分はその名もサンディエゴカントリーバーガーとスープ



今日も楽しい一日やったなラブ

若い子と一緒だと、若返る〜飛び出すハート


あっカーラにサイン貰っとけば良かった〜、お宝になったかも〜