今日はトーリパインゴルフ場で

ウィメンズのペアマッチ2日目



先週4位に沈んでいたので

どうにかひとつ上がって3位に入りたい〜←3位まで賞金が出るのウインク



んで、頑張った〜


ミホちゃんから連絡ラブ

2つも上がった。


前回は1位だったけど、今回はパットが入らなくてね

何度も外しまくったけど


どうにか2位、終わり良ければ全てよし



じゃない〜無気力



今日はあのトレジョのミニ保冷バックの出る日‥

私のゴルフのテイオフは8時15分絶望



旦那様は私に内緒で参戦してくれたらしいが‥

玉砕爆笑


矢印がトレジョ爆笑

この並んでる人みんな買えずえーん


そしてよく見るとピンクのハートは

Yちゃん〜


Yちゃんからこんなライン

旦那様の少し前に並んでたYちゃん〜笑ううさぎ笑ううさぎ




と書いたところで友達からLINE


今、トレジョに行列が出来てる!ですと!



えっえっ今、夜の8時‥


凄い格好のまま、車を走らす、

化粧してない、髪はシャンプー後でセットせずボーボー‥履いてるパンツはパジャマゲラゲラ


でも行くんだ!馬


着いたが‥


お店に、もう行列は無くて

誰もあのバックを持ってない‥


遅かったか‥ショボーン



が、私がキョロキョロしてたら、向こうから手招き‥

ホラ、店員さんがいるブースがあるじゃない、あそこでこっそり渡してる感じ。


ほー、そういう売り方ね。リミット2。

嬉しくて、店員さんに旦那様が今日並んで買えなかった事を延々と喋ってしまったよ〜


本当によかったねぇーラブラブっておじさんに言われて

意気揚々と帰ってきたけど


うん、なんで旦那様乗せて行かなかった?

お酒飲んでベロベロやったけど、ワンパーソンになったよね?


後悔しきり爆笑




ピンクとブルーひとつずつ。


大きいのと比べたらこんな感じ


思ったより小さくてほんまに可愛いわ。

明後日のゴルフから早速使う〜


あっ、でも明日も朝出る店あるってRちゃんから聞いた。

Rちゃんはミッションバレー店で買えず、

ヒルクレスト店で買えたらしいよ。


でも、ミッションバレーで買えた人は5個も買えたらしいが、8時10分過ぎには売り切れ。

写真来たラブ


写真は8時4分。入り口まで近い。争奪戦だったらしい爆笑



Rちゃんの写真、買えなかった列の人々‥ショボーン



このあとヒルクレストは9時オープン

2枚リミットで4分で売り切れだったらしい泣き笑い



私もあと2枚は欲しい〜

明日の朝はどこの店に行こう‥悩む〜



あっもうeBayに出てるよ、ひどいね‥この値段‥






お店ではひとつ3.99ですから〜