日曜日、4時半から日本食レストランの予約があったので、4時前にミッションバレーのトレジョに行ってみた。


ほら、火曜日に販売予定の保冷バックだけど、

以前のミニバックの時は出る出ると言ってた2日前の夕方に出たからねぇ。


ここは品揃えが凄い〜Peonyいっぱい




なんだ〜ここは原宿?というくらい凄い人。

レジも凄い列

流石、サンディエゴの街中のお店だわ。


こちらレーニアのさくらんぼを←昨日買ったのはもう完食してしまった。

買いたかったが、あの列は無理‥


もちろんのろん、ミニ保冷バックも無く諦めてレストランへ


レストランの記事はまた今度で‥


4時半から食事だったので、早めに終わったので、またまたレーニアのさくらんぼが欲しくて


7時頃にラホヤヴィレッジへ



お花可愛い



なんという事でしよう、寂しいバック売り場、ピンクの大きな保冷バックもひとつもない。


旦那様と一緒だったので、欲しいものバンバン入れていく。


ありゃ、このコーヒーどんなのかしら?気になる


旦那様が気になったヌードル


この間、初めてこちら食べたら‥美味しいたらなんの

止まらない。買い占めとこ。


お買い上げはこちら67ドル


旦那様は会社でお昼に食べるとかで

カップラーメンを


私はカップラーメン、痒くなるので滅多に食べないが、

時々食べたくなる‥が私は我慢。


旦那様が食べたいというスイカも買ったよ。

大好きな安定のコブサラダもお買い上げ。


ミニ保冷バック、巷で噂の発売日は

私はゴルフ〜えーん

それも開店時間がテイオフ時間ガーン


普通だったらゴルフな方をキャンセルするんだけど(←だって保冷バック多分2、3時間で売り切れるんだもん。)

今回はペアのトーナメントの2日め‥

相手がいるので、ぜぇたい休め無いの‥


どうかどうか、東海岸みたく早く出ないかなぁ〜




このUBEのブレッチエル、こんなちいさく、甘くてしょっぱいからやめられない止まらない。


太るもとをまた見つけてしまったよ。



やっぱり欲しくて買ったラベンダー

このタイプのラベンダー、何故か直ぐ枯らしてしまうので、枯れないうちに庭に植えようと思ってるよ。