丸亀製麺、UTCにできてから


お休みの日の朝と平日の夕方には行った。

ではお休みの日の晩御飯はどんな具合?


とこの間のメモリアルデーの日に行ってみた。

晩御飯には少し早い3時30分に着いた。



列はまあまあ











前に並ぶお兄さんの足元


ん、トトロにグデ玉に‥左足はかっこいいけど右足との違いは?何々?何故に????

日本が好きってことですねニコニコ


良い匂いがして来たが


ここまでは順調だったが


食べる席が無い〜


片付けるおじちゃん2人が、探しにさがしてくれたが、外のお席しかなくて‥


罰ゲームのようにモールを行き来する人の横のお席‥

落ち着いて食べれないしショボーン


薬味も並んでて天ぷらの出汁とか旦那様が取りに行ってる最中の写真。席探してたからお箸もないのショボーン


それに私のきつね見て、煮詰まって辛くて固くて食べれない。


おうどんひとくち食べたけど、もう緩いし。



多分やけど、開店準備の日本人職人さん達はもう撤退したのね‥



トーランスも開店直ぐは美味しかったけど、直ぐ日本人の味では無くなったし‥



多分もう行かないショボーン


朝1番に、もう一度だけお試しで行くかもだけどね。



ちょっとがっかりして歩いているとすっごく良い匂い。


マカロンもある

ふむ、ちとお高い


お値段撮ったつもりが、切れてるわ。ひとつ3.5です。


凄い着色料、紫色のはチーズケーキですと!


お花みたいなのは抹茶ケーキ、色がそぐわないねぇ



んが〜このクロワッサンが最高級に美味しかったよ。


またクロワッサンだけ買いに行こう。