今日は半年に一度の歯のクリーニングディ


チュラビスタの金田ゆり先生のところへ

30分で行けるかなぁと思ったら、やっぱり40分はかかる‥遠い‥


チュラビスタはやはり住むには最高の土地だと思う‥

車のトラフィックさえ無ければ‥

あとトーリーパインのウィメンズに入れないの‥

以前は、他の市でも入れたんだけど

今はサンディエゴ市の住民しか入れません赤ちゃん泣き



チュラビスタに帰りたいけど‥この二つが難点なんだよなぁ〜



帰り道はやっぱりここ


ボニータにあるベーカリー





ここの1番人気のパイ


こちらもベリーいっぱい






あら、卒業式に差し上げるに良さげ


とは思ったが買わず


まさか、お友達の娘さんの卒業式が今日とは知らず‥

買っとけば良かったと後悔しきり‥


お友達にLINEしたら、なんとミドルスクールの卒業式の真っ最中とLINEが返って来たびっくり



嗚呼〜爆笑何故昨日連絡しなかったの〜真顔



式は終わってしまったが、風船とベーカリーのパイ(←小さいの)を持ってお邪魔する。


嗚呼可愛い〜ラブキューン




このところ、曇り空が多かったけど、良いお天気の卒業式の日で良かったねラブ



ガウンを着るのは高校生からです〜



この間、風船を拾ってきた松居一代さん、あまりの可愛さに思わずコメントを送ってしまった記事↓お洋服も可愛い〜



私はVon'sで買いましたよぉ〜

松居一代さんとおんなじ風船も売ってました爆笑

こちら…松居一代さんお待ちの風船はびっくりのお値段でした飛び出すハート


私も風船大好きです〜ハートのバルーン