お友達からLINE


きゃあ〜


ご存知無いです‥

知らなかったよぉ〜




6月にPink & Teel

8月にEmerald Green & Red


はぁはぁ〜もう息切れ不安笑ううさぎ


因みにTeelは




Emerald Greenは

こんな色。ふむふむ。



これのチビかな?



今日もトレジョ

ピンクあるじゃん爆笑もう誰も見てないね。


Peoniesピンクは少なめ


これ美味しいらしい


夕方までにもっと咲きそう


お友達にWeee!で買ったというキウイ貰った。

初めての黄色🟡このトレジョの蘭は3度めも咲いた。咲かせる方法は下に。


思ったより美味しい‥こんな色↓




また不毛な戦い。


苺買ったが、やっぱりめちゃくちゃ酸っぱい。

学べよ、私爆笑


でも、weee!でこれ買ったもん、酸っぱくても今回は大丈夫〜ニヤリ


日本みたいな甘い苺が食べたい〜いちご


蘭を何度も咲かせる方法。



やってみてね〜


私はこれに、切った茎にあの栄養素↓を綿に湿らせて1日ほど置いておきます。

これやると絶対出て来るよ。